/ Menu

  • ピタパンサンドイッチ
  • 2013/06/17
  • 今日からスタートのランチは…夜の人気メニューである「鶏もも肉のコンフィを使ったサンドイッチが新登場です♪ 「グリルチキンピタサンドプレート」 980円 オイルでじっくりと火を通したやわらかチキンとグリル野菜をピタパンでサンド、 スパイスが香るしっとりとした食感です。 グリルチキンピタサンド/マッシュポテト/ココット/フレッシュサラダ/スープ/ドリンク(コーヒーor紅茶[ホット/アイス])
  • 爽やかカクテル
  • 2013/04/30
  • 本日のオススメカクテル 「スプリッツアー」¥700 白ワイン&ソーダのスタンダードカクテル。低アルコールで優しくすっきり潤います。こんな爽やかな季節にクイッといくのにぴったりですね〜。
  • イギリスの伝統的な。
  • 2013/04/12
  • 好評いただいた「ドリアランチ」にかわり、来週からのランチは、「シェパーズパイ プレート」です。 えっ!こっちもパイ?と思うかもしれませんが、定番のパイとは全く別ものです。 「 シェパーズパイ」はパイという名のパイ生地を使わないイギリス郷土料理。ミートソースとマッシュポテトが重なってボリューミーな一品。 どうぞお試しあれ〜!
  • 新メニューできました。
  • 2013/04/03
  • 新しいものネタでもうひとつ。ブルーベリーパイもリニューアル。ミックスベリーが加わったことで果実感がアップしました。ちょっと小腹が空いたときにもいいですよね。¥360です。
  • 月曜日からのランチメニュー
  • 2013/03/29
  • ご好評いただいていた「エンチラーダランチ」より変わりまして、来週月曜からは「ドリアランチ」をスタートします。 イズマイ初のお米モノ!バターライスとホワイトソースという黄金の組み合わせに、ポルチーニの豊かな香り…。ぜひ一度おためしくださいね〜。 ボリュームたっぷりなので、午後からもまた頑張れそうです!
  • 夜メニューに登場☆
  • 2013/03/19
  • ランチで人気メニューだった「オニオングラタンスープ」が夜メニューにも登場しました! じっくり炒めた甘い玉ねぎと熱々とろけるチーズのコンビネーションをお楽しみください。
  • 月曜日からのランチ
  • 2013/03/15
  • ご好評いただいていた「オニオングラタンランチ」より変わりまして、来週月曜からは「エンチラーダランチ」をスタートします。 そもそもエンチラーダって言葉自体、なじみのない人も多いのでは?(わたしもですが…) エンチラーダとはメキシコ料理のひとつ。トルティーヤをにひき肉フィリングを包み、サルサとチーズをかけてオーブンで焼き上げました。 もっちりとしたトルティーヤのなかからは、たっぷりジューシーなひき肉。 そこにかかっているソースがピリリとスパイシーで美味しいんですよ!(辛いものが苦手な方はご注意くださいね) こちらも期間限定につき、ゼヒ食べにいらしてください!
     
  • スパイシーなマサラチャイ
  • 2013/03/07
  • 今日はポカポカと暖かいですけど、まだまだ温かい飲み物が恋しい季節ですよね。 今日は「CURRY&SPICE」フェアに関連したドリンクメニュー「マサラチャイ」のご紹介。アッサムティーとジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブが原料のスパイスティーは身体の中から温めてくれます。
  • オニオングラタンプレート開始しました。
  • 2013/03/04
  • 本日から期間限定ランチにて「オニオングラタンプレート」を開始します。 まだまだ寒い日が続きますので、身体の芯から温まるスープをたっぷりどうぞ〜。 フレッシュサラダ、副菜、マッシュポテト、バゲット、ドリンク付です。  
  • ベーグルフレンチトースト
  • 2013/01/18
  • 明日からの新メニュー、ベーグルフレンチトーストは、 「TRE FLIP」さんのベーグルとのコラボ商品です。 モチモチとした生地にバニラの甘い香り。 そして、ミルクアイスとベリーの組み合わせが素敵です。 たっぷりのアイスをベーグルですくって召し上がれ〜。 期間限定ですのでお早めにどうぞ!   
    • 2017年9月
      « 2月    
       123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930  
    •  

      • 2016 (1)
      • 2015 (5)
      • 2014 (14)
      • 2013 (49)
      • 2012 (39)
      • 201 (1)