/ Staff

  • 関西弁な彼女
  • 2012/08/30
  • 新発売な「d design travel TOKYO」を持っているのは、スタッフの土井ちゃんです。 話してみれば分かると思いますが、関西弁な彼女。(しかも結構ちゃきちゃき)実は神戸から上京してきたばかりなのです。だから、東京のことはまだあまり分からないらしく。「この本読んで勉強しますっ!」ですって。確かにいいお店もいっぱい載ってるしね。 東京のお薦めスポットがあれば、土井ちゃんに教えてあげてください。特にカフェ情報求ム!  
  • 未来ちゃん
  • 2012/08/20
  • 今日はイズマイのスタッフを紹介しますね。 若手写真家、川島小鳥さんの写真集「未来ちゃん(みらいちゃん)」を持って笑っているのは、イズマイスタッフの未来ちゃん(みくちゃん)です。素朴で元気いっぱいな未来ちゃん(みらいちゃん)が大人になると、こんな女の子になるのかなーと思ってしまうほど、素直で明るい女の子なんです。 「未来ちゃん(みくちゃん)」から「未来ちゃん(みらいちゃん)」を購入すると、良いことがありそうな気がします。購入を検討されている方は、ぜひ未来ちゃん(みくちゃん)から(笑)!  
    • 2017年11月
      « 2月    
       12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      27282930  
    •  

      • 2016 (1)
      • 2015 (5)
      • 2014 (14)
      • 2013 (49)
      • 2012 (39)
      • 201 (1)