• ゲストは青い妖精でした。青の部屋vol.4
  • 2013/12/02
  • 先週の水曜日は、BEAMSの青野賢一さんが毎回気になるゲストをお招きして色々トークをする『青の部屋』の第四回目が開催されました!

    今回のゲストは資生堂の宣伝制作部に勤めながら、自身のファッションブランドを立ち上げたり、自らADとして雑誌を制作されたりと精力的に活動されているデザイナー、大谷有紀さん。

    こんなにアグレッシヴに活動されているので、さぞかし颯爽と風を切るような『デキる女』風の雰囲気なのだろうと思っていたら…

    とんでもない大谷ワールドでした(笑)

    華奢な身体にふんわりとユルく繊細な空気を纏いながら、、時折びっくりするような毒舌!(多分本人は自覚無し)が飛び出るところは、う〜〜ん、これこそが天然。選ばれし人だからこそ成せる技!

    こーゆう方をたぶん『憎めない人』と言うのでしょう。

    そしてそんなミラクル絡みにくい大谷さんを、青野さんは淡々とした調子で手のひらに乗せ上手く進行するという運びには圧巻でした。

    やっぱり空気が読めて色んな知識があって、モノゴトに動じないどっしりとしたものが無いと出来ないですね、トークショーの司会進行というのは。

    そういった意味では改めて青野さんの『青の部屋』の面白さを発見いたしました。

     

    さて、気になる大谷さんとのトークの内容ですが…

    こ、ここには書けないことだらけだったので、割愛(笑)!

     

    次回の『青の部屋 vol.5』は2014年1月開催予定ですので、お楽しみに〜☆

    Special thanks: GASA* / whowhat

     大谷さんが編集&ADを務める雑誌『VACANCES』を手に記念撮影。

    こちらのVACANCESはvol.1,2共に現在イズマイにて販売中です!

    • 2016年5月
      « 2月    
       1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031  
    •  

      • 2016 (1)
      • 2015 (5)
      • 2014 (14)
      • 2013 (49)
      • 2012 (39)
      • 201 (1)